脱毛と無印良品通販

RSS
3月
01

クリニックで脱毛体験

わたしはワキの毛が悩みでした。
長袖を着ていると気になりませんけど、春先から夏にかけて薄着になるので気を遣う必要があるからです。
カミソリで剃るのはカンタンで良いですけど、即次の毛が生えてきますので何重の手間が掛かります。抜くと長持ちをするようですが、時間や手間のムダになりますし、埋もれ毛が起こりやすいです。
そこで検討してみたのが「クリニック」です。
インターネットを検索してみますと、最寄りの院が自宅から遠い場所だったので、バスや電車で利用することにしました。初回のカウンセリングは、ホームページにあるフォームから申し込みをして、レーザーの仕様や効果などの説明を受けてから平日限定のプランで契約をしました。
こちら土日を除いた平日にクリニックを利用することが条件となっており割引になります。当時ですと、通常の両ワキ脱毛6回が50,000円ほどなので、30%OFFだったかと思います。
リアルの施術は、ベッドの上に横になってからドクターが肌の状態をチェックすることからはじまります。
次に女性のスタッフさんが冷却からレーザーをしてくれるような感じです。ワキの部分の場合は、皮膚が薄いですので、レーザーを当てる箇所によって刺激が伴います。
はじめに軽くショットを当ててくれますけど、それからは連射になりますので、輪ゴムで弾かれているような感じです。またクリニックによっては、麻酔クリームを塗ってくれることもあります。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です