脱毛と無印良品通販

RSS
12月
15

友達の家で上着を脱ぐんじゃなかった!

今日は友達とドライブして、色々と連れて行ってもらいました。知らなかったレストランや知らなかったデパートを見つけて、いろいろと散策してから帰ってきたんです。すごく楽しくて、充実感のある日でした。しかし最後の最後でやってしまいました。

友達の家に寄ってく?と誘われて、友達の家で少し話して帰る気でいました。歩き回って疲れたこともあり、友達の部屋で気持ちが緩んでしまったのです。家の中が温かかったので、上着を脱いで友達の家でゴロンとなりました。そしたら友達が「うわっ」と言う顔をして、こっちを見たのでした。視線を辿るとその先は私の脇です。そして慌てて起きあがって、脇を隠しました。今日は上着に合う服が無くて半袖を下に着ていたことをスッカリと忘れて、私は友達の前で脇毛を晒していたのです。いくら親しい友達とはいえ、相当恥ずかしかったです。

友達の家で上着を脱ぐんじゃなかったです。疲れでぼけっとしていました。おかげでムダ毛の処理をさぼっていて、脇がすごいことになっていることを友達に見られてしまいました。「言わない」と約束させましたが、友達なら絶対に言うと思います。付き合いが長いだけに口の軽さは良く理解していますからね。

本当に失敗してしまいました。半袖なんて着て来なければ良かったです。脇毛の思わぬバレ方にもう乾いた笑いしか出ません。全く最後の最後でこんな失敗するなんて…とちょっとだけ気持ちが沈みました。今後絶対に半袖なんて着ません。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です