脱毛と無印良品通販

RSS
12月
15

高松での医療用のレーザー脱毛体験

この頃話題になっているのが「美容脱毛」です。美容と付くこともありまして、「クリニック」や「エステティック」を利用するカタチになります。医療用のレーザーは、かなり強い出力を持ったマシンが使用されています。

こちら、麻酔クリームを塗ってくれる院があるようですけど、マシンによっては冷却をしながら行うような流れです。わたしがワキ脱毛で利用してみた「クリニック」で扱っていたのは冷却が付いたマシンの側です。はじめにドクターがワキの状態をチェックすることからはじまったのですけど、何やら弱い出力からスタートするという流れでした。マシンの刺激は、たまにチクッとするような感じだったかと思います。

salon5高松店のスタッフさんに聞いてみますと、肌の状態により強いレーザーを当てますと、トラブルからきれいな仕上がりにならないということでした。わたしの場合は、かなり弱い設定からスタートしていることもありまして、効果を感じるのに時間は掛かりましたけど、意外と結果に満足しています。実際に医療レーザー脱毛を受けたのは、2009年頃だったかと思います。

もし、脱毛を高松でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛高松

もう軽く5年以上と月日が経過していますけど、まったく毛が生えるような気配すらもありませんし、目立った肌のトラブルもないです。常に気になっていた夏の半そでも、気兼ねをせずに着られますし、カミソリで剃ったり、除毛クリームを使う必要もないのでお手入れがラクです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です