脱毛と無印良品通販

RSS
12月
15

ムダ毛が抜けないとイライラする!

毛抜きを使ったムダ毛処理って、イライラしませんか?私はイライラします。だってなかなか終わらないんですもん。ひたすら同じようにムダ毛に狙いを定めて、抜いて抜いての繰り返しです。こんなにつまらない単調な作業はありません。脇のムダ毛抜きには本当にイライラします。

しかもすんなり抜けるときはいいのです。抜けないときがあるんですよね。ムダ毛が生えてきてすぐの頃には脇から少しだけムダ毛が見えて、ぶつぶつして汚い状態になります。そしてそれを抜こうとするとこれが大変なんですよ。ちょびっとしか表面から出ていないので、そのムダ毛を毛抜きで抓むのがまず大変です。これをうまく掴めなくてムダ毛処理ができないと相当のイライラ感を感じます。本気で爆発しそうなくらいイライラすることもあって、大変です。毛抜きを使ったムダ毛処理ってこれほどに大変なことなんです。

イライラをどう抑えながらムダ毛を処理するかが大事であり、私はなるべく苛つかないように休憩をいれたり、合間に美味しいものを食べて気分を入れ替えたりと、いろいろとしながらやっています。それでもストレスはすごいです。ムダ毛が抜けないと言うイライラは本当にすごいので、そういうときにムダ毛を処理しなければいけないときは本当にしんどいです。私はムダ毛のおかげでいろんなストレスを感じることが多いのです。ムダ毛はストレスの原因です。ストレスをこれ以上溜めないためにも脱毛したいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です