脱毛と無印良品通販

RSS
12月
15

男性の髭脱毛は痛いらしいよ!

nayamu3男性専用の脱毛サロン「メンズ脱毛」が流行っているように、最近男性の脱毛施設も充実してきていますよね。そんな男性の脱毛だけど、結構痛いらしいですよ。やっぱり女性と比べて見ると明らかにムダ毛が多いのは男性です。質も女性よりもがっしりと太い毛の上に毛の量も多いです。このために女性よりも痛みの強い脱毛が待っているのです。

特に男性の脱毛で痛いのが髭脱毛だと聞きました。毎日毎日処理する必要がある髭。髭ソリは男性には大変面倒くさい作業です。それを脱毛してしまうのが髭脱毛であり、青髭などで悩んでいる人にオススメされる脱毛プランです。ただこれが痛みが大変強いみたいで、ムダ毛の脱毛をするとなると大変です。痛いのに毎回我慢しないといけないので辛いでしょう。

髭の脱毛をなるだけ痛みのない方法でやろうと思うならクリニックに行くことがオススメです。実はクリニックだと麻酔を打ってくれます。別料金でお金は要りますが、あまりの痛みに耐えられないかもとお悩みなら全然痛みを感じなくて済む麻酔を活用した方がいいのではないでしょうか。私は男ではないので、どのくらい痛いかは分かりません。でもメンズ脱毛に行って髭脱毛を受けた兄は途中で断念しました。それくらいに痛みみたいです。

だから痛くない髭脱毛をするなら、クリニックに行ってみてくださいね。そこで麻酔を受けての脱毛をすれば、髭脱毛でも痛みを感じずにできます。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です